関東は、ここのところ激しい暑さに見舞われています。


少し前、長野、草津、軽井沢と周遊してきました。
それほど差があるように感じませんでしたが、
戻ってきてみたら、うだるような暑さに驚きました~。

やっぱり、あちらはかなり涼しかったようです。



草津では、とくに面白い、興味深い生の声を聞けたので、
改めてご紹介します。

地元の人にとっては当たり前のことなのに、
他所の人が聞くとビックリ仰天なんてこと、
実はゴロゴロある気がします。

これだけアンテナが張り巡らされていて、
どこでも瞬時に同じ情報が手に入るのに不思議。


『情報の価値』は、
受け手が決めることだからでしょうか。



なみなみある水は、
井戸の所有者にとってはただの水。
喉の渇いた旅人にとっては、一粒のダイアよりも価値のある水。
そんな感じかな。。。


私は井戸を持っていると思うので、
そのことを、伝えていきたいなと思います。



“アンの日記”が、
価値を感じてくれる方、
今必要な方にちゃんと届きますように。


書き始めて1年。
少しは届いたでしょうか。


2015年5月14日 13時10分にカウンターが30000人を表示。
昨日、7月23日12時28分には、40007人を表示したそうです。

(いつもご連絡くださるHiroさん、いっぱいの感謝


いつも“アンの日記”をご訪問くださる皆さん、
皆さんのアクセスのおかげで、
他の皆さんの見つけやすい場所に居られているんだと思います。
ほんとうにありがとうございます



これから手術の皆さんはもちろん、
今自分にあった治療法を模索中の皆さん、
完治した皆さんへの最新情報を,
これからもご紹介したいと思っています。


今後とも、ご協力、応援宜しくお願いいたします。m(__)m





今日は、これから、
2014年4月に一緒に入院していたNさんのお見舞いに行ってきます。
M記念病院から始まり、今は4件目の病院です。
Nさんは、いつも私の顔を見るとほんとうに喜んでくださいます。
その顔を見ると、私もHappyな気持ちになる。


普段の生活の中で、
自分という人間にも価値があると実感できることってそんなにないですから。。。



情報にせよ、人との繋がりにせよ、
誰が何に価値を感じているのか、
自分は価値あることをできているのか・・・
本当のところはさっぱり分からないので、
今日も、まずは自分でできることをしようと思います。



それにしても・・・
今日は病院に着いたら、
すっごく汗臭くなっていそうです。。。


絶対汗臭くなるに違いない。




関連記事
スポンサーサイト

あなたの好きな香りは大丈夫?~エッセンシャルオイルの光毒性~

柑橘類の果物・ジュースは、昼間食べると皮膚がん(メラノ-マ)の発症リスクを増大(◎o◎)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)