※2015年10月25日から移動


アンの日記』の活用方法
についてお知らせです。キイテ~


アンの日記』は、素人の中年女子(女子です)が更新しています。
知識の無さ、時間の無さ、そして無料ツールしか使わないとなると、
“見やすさ” とか “きれいな写真” etc.など我慢を強いられる部分が
多々、多々々、あります。
ごめんなさい。m(__)m

と言うことで、
今までに受けた幾つかの質問についてお応えしてみます。
素人が書いている『アンの日記』ですから、
私のような素人さんのご訪問も多いに違いありません。



Q.コメントを何処に書けばいいですか?

A.記事に関連したことなら、記事の下のコメント蘭に書き込んで頂くのが一番です。
コメント蘭が見えていない時は、
記事下のコメント(0)すると、コメント蘭が出てきます。
お喋りの場合は何処でもどうぞ!
私の管理画面は、コメントが一覧になっているので全く問題ありません。




Q.コメントを他の方に読まれない方法はありますか?

A.はい。
コメント蘭の一番下、パスワード横の管理者だけに表示を許可する
、あるいはタッチして下さい。(非表示になります)
自信がなければ、『非公開』と記載下されば非公開にします。ご安心を。

※ただし、返信は公開されてしまいます。
(本当は読まれないようにできるのかも
ご都合悪い方は、そのように記載の上メールアドレスをご記入下さい。
メールでお返事します。




Q.自分が書いたコメントの場所が分かりません

A.携帯の場合は、最初の画面の一番下のPCビューをしてPC画面へ。

PC画面の右側
に上から、
【時計】(←携帯画面には非表示。お気に入りなんです
【天気予報】(←クリックすると詳細が分かります)
【カテゴリー】(←病気全般はここから)
【最新記事】
【カレンダー】
【最新コメント】



とあります。
【最新コメント】内の自分のコメントを選択するとコメントを書いた記事に飛びます。
(順番を変えました!)

※PCブログ画面の右側部分は、
クリックするとそれぞれ情報が得られますからご活用下さいね。



Q.コメントの返事を直ぐに読むにはどうすればいいか?

A.前述の【最新コメント】から探して下さい。
上位が最新です。
ご自身の書いたコメントの上(つまり次!)が大抵お返事です。



Q.その他

表題の下□・・・・は、カテゴリーです。
クリックすると同じカテゴリー内の記事がまとめて読めます。

【検索フォーム】は、検索したいワードを入力します。
書いているのに、検索で引っかからないこともあります。
ご質問いただければ、お応えできたり、頁をご連絡できる場合があります。

マークの記事は、併せて読んでいただくとご参考になると思う過去記事です。
どうぞ、お時間がある方はしてみて下さい。


最新記事下部には、携帯では「前の記事」と表記、
PC画面では、前の記事の題名が表記されています。
して他の記事もご一読下さいね。

記事最下部の『関連記事』は自動的に選択されています。

拍 手して頂くと嬉しいですplease
伝わった感がある・・・。(各頁左下です)






今朝TVを観ていて心に響いた言葉は、Keep Smilingでした。
今日も一日、Keep Smiling
! 免疫が上がります!    
関連記事

片側顔面痙攣・三叉神経痛・舌咽神経痛の皆さんへのご案内~微小血管減圧術の成功率をあげるためにできること~

病院選びの大切さ~片側顔面痙攣で微小血管減圧術を受けて~私の治療概略

comment iconコメント ( 2 )

8/31のお返事~まくらについて~

大変お返事がおくれていてごめんなさい。

手術のための病院がきまり、まずはホッとされている頃と思います。
とは言え、入院までは、迷う気持ちや不安が襲ってくることもあるかもしれません。心配してくれる家族の存在は、きっとお母様を支えていると思います。素敵なご家族がいて、お母様はお幸せですね♡
他の皆さまにもお伝えしたいので、寝方・枕等について簡単なアドバイスを書くつもりです。お手数ですが、下記にアクセスしてご確認下さい。(今日の夜以降)

http://20140403az.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

名前: アン [Edit] 2016-09-06 07:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-08-31 00:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)