嬉しかったのでちょっとご報告。


『アンの日記』にコメントを寄せて下さる方々がいます。
ありがとうございます~



『アンの日記』に寄せられるコメントを読んで、
慰められたり、励まされたり、
共感して静かに心に留めたり…
感じ方は人それぞれ。


同じ病気であっても、
同じ症状ではないし、
同じ環境でもないので、
同じ言葉でも受け止め方は違うような気がするし、
必要な言葉も違うんだと思います。


いろいろな皆さんから、
いろいろなコメントを頂くので、
読んで下さる皆さんは、
「今の自分にとって必要な言葉」
を見つけられるんじゃないかと思っています。

人それぞれです~





少し前に頂いた、
楽しい病室でのコメント
親しく主治医と過ごされたコメントは、
何処かの誰かの大きな力になったようです。
みたいですよ~




嬉しかったのでちょっとご報告。




今、『アンの日記』を読んでいただいている皆さま。
記事右側カテゴリーの下部『最新コメントや、
各記事の最下部の右側コメント(数字)をクリックして、
コメントを読んでくださいね。



嬉しいお知らせをいただいたので、
今日のブログはコメントのお薦め。






記事を整理しているので、
今日の記事は暫くしたら削除します。予定

でも、伝えたい人に、
お礼の気持ちがひらひら飛んで行ってくれますように。
ありがとうございます


多分、
ちゃんと伝わるんじゃないかと思っています。





必要な人に、必要な情報が届きますように。
伝えたい人に気持ちが届きますように。

皆、そんな風に思いながら生きてますよね。 



~追記~
治療が終わっても『アンの日記』をご訪問下さる皆様に、
いつもいつも深く深く感謝しています。
私の感謝が皆さんに届きますように。



私がとってもネガティブで、嫌な人間だった時の気持ちが書いてあります。
でも、皆さんに最も読んで頂きたい頁の一つです
『映画 アリスのままで~グラッツアー監督からのメッセージとエール』
http://20140403az.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

「言葉」は生き物です
『言葉のキャッチボールはいいね♪』
http://20140403az.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

主治医選びは真剣に
『片側顔面痙攣の手術の難易度~by日本で一番の名医T医師』
http://20140403az.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
関連記事
スポンサーサイト

何を覚えていて何を忘れるかが人間をかたち作る~AIと人間の違い~

選択の自由 ~ パワーを使って自由に選択♪~

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます\(^o^)/

術後1年(以上!)経過、おめでとうございます\(^o^)/
同じお名前でコメントいただいているので分かりましたよ~。(日英の表記違いで!(笑))
この手術は手術が成功したらdoneと言うわけではないのがやっかいです。途中ご心配な時期もあったのではないかと思いますが、現在の元気なご様子を伺えてとても嬉しい気持ちになりました。そして、私へのお言葉、たいへん光栄です(*^-^*)
1年と少し前頂いたコメントも、私の安心材料になっているんですよ。感謝感謝です!(看護師さんのA医師情報のこと)

はい。日本のMVD技術、是非海外に向けて発信して下さい!海外の患者さんにも、日本の優れた技術を知って頂けるといいですよね。ボトックス注射を一生続けることは、海外では特に大変なことだと思います。
裾野が広くなることは、結果的に私たち自身の安心材料にもなりますしね。!(^^)!

はい。〝自分でできることはする”思考で『アンの日記』を続けています。必要な部分をご利用ください!

名前: アン [Edit] 2017-05-06 08:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-03 22:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)